HEAVEN’s Night

和風 うね率いる≪宇宙一家。≫のP達のP達によるP達の為のブログです。
BL表現過多ですので、苦手な方はご注意下さいv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
7ページ目†雪
標的:斬馨・紅戯

斬:紅戯?お客・・・?
紅:え?ううん。コレ届けに来てくれたみたい。
斬:・・・?
紅:兄貴にはまだ内緒な!
斬:(撫)
紅:あ、兄貴・・・?
続きを読む >>
撮影記録。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
6ページ目†甘
標的:煉禅・姫艶

煉:姫〜一緒に風呂入ろうぜ〜vv
姫:や、いやあぁぁぁ!!(抱
煉:!?姫艶!?どうかしたのか?
姫:ご、ゴキブリ〜・・・(泣
煉:・・・・へぇ。
姫:(ビクッ)煉・・・?
続きを読む >>
撮影記録。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
5ページ目†寒
標的:遡瀏・麗珠

遡:うっわ!んだ!?このハエ・・・!
う、ウゼー・・・!!・・・・あ、出てった。
麗:遡瀏、えと・・・
遡:!ご、ごめん。怖がらせた・・・?
麗:う、ううん。大丈夫、だよ。
遡:そっか、良かった。
続きを読む >>
撮影記録。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
4ページ目†真
標的:焔雅・龍孥

龍:焔雅〜ここわかんね〜。
焔:昨日も教えなかったか?ソコは。
龍:う・・・わ、わかんねーもんはしょうがないだろ・・・・。
焔:まぁいい。ソコはここの応用問題だから、
これとこれを組み合わせて、これと同じように文章を組み合わせれば出来るだろ。
龍:あ、あぁ!!良し!終った〜v
続きを読む >>
撮影記録。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
3ページ目†覗
標的:飫洙弥・雛埜

雛:ね、アズせんせ〜?これ何?
飫:あ?しらね。何か取り付けてあった。
雛:え〜それって盗聴器とかじゃないの?
  ず〜る〜い〜アズせんせは僕のなのにぃ〜・・・。
飫:安心しろ。お前以外には興味無い。
雛:(きゅんvv)せんせ・・・v大好きvv
飫:まぁ覗きなんてする変態野郎に見せ付けてやるか・・・。
雛:うんvv(覗き?盗聴じゃ、ないの・・・?)
続きを読む >>
撮影記録。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
RECCOMEND
テイルズオブジアビス 1 (1)
テイルズオブジアビス 1 (1) (JUGEMレビュー »)
玲衣,バンダイナムコゲームス
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE